カテゴリ: 日記

久し振りだな、オレ様、スカムバッグだ。元気にしているか?
コメント、フォロー、リツイート、ファンレター、プレゼント等、ありがとな。
オレ様のカッコよさがかなり世の中に認められてきたようで嬉しいぜ。
やっと時代が追いついてきたかって感じだぜ!。もっとオレ様を崇めてくれよな!。

それにしても新しい年がいつの間にか始まってしまっていたな。
ま、オレ様は変わらずストイックにトレーニングに励んでいるぜ。
オマエらも頑張って、その夢をかなえろよ。

ところで、毎年のことだが、ヴァレンタイン・デイにフアンの娘たちからチョコを貰ったぜ。
scum10
どうだ、羨ましいだろう。
ま、チョコが欲しければ、オレ様のようにストイックに努力を続けるしかないぜ。

次の試合は決まり次第またここでお知らせするぜ。
それにしても、ウキウキ動画との提携イベント第一弾にこのオレ様を呼ばないというのは疑問だな。
オレ様がガチ過ぎる試合を見せてしまうとウキ動のキッヅ達を怯えさせてしまうからだろうが…。

よう、オレ様だ、スカムバッグだ。
今年ももう終わりだな。オマエら、今年もストイックにサヴァイヴできたか。
読みきれないほどのコメントやファンレター、ありがとな。
オレ様の生き様に惚れた信奉者たちがさらに増えてきていて、喜ばしいぜ!。

オレ様は、帰国直後からもっぱらジム漬けの毎日さ。
アメリカでの武者修行の成果も出てきたのか、すこぶる調子がいい。
身体もかなり仕上がってきてるから、試合で披露するのが楽しみだぜ。

そういえば、ダンチジムの若手有望株、松田君と写真を撮ったから載せとくぜ。
scum09
松田君もキックボクシングの方でなかなか評価されてきているらしい。
俺の後に続いて活躍しまくって欲しいぜ!。

試合のブッキングもやってもらってるから、また決まったらお知らせするぜ。
またアツい試合を見せてやるから、オマエら、応援よろしく頼むぜ!。

スカマーのみんな、元気にしてるか。
たくさんのコメント・ファンレター・プレゼント、ありがとな。
さすがにマンションまで貰うわけにはいかなかったから、それはお断りしといたぜ。
(PNトゥルージロ、ありがとな。)

オレ様は次の試合に向けてトレーニングに励んでいるところだ。
アメリカでの武者修行も佳境に入ってきたって感じだぜ。
次の試合は、すさまじいことになること間違いなしだ!。

今回はファンサーヴィスとして、アメリカのビーチでスナップショットを撮ってきたぜ。
scum08

オレ様の美麗な写真で、眠れぬ夜を過ごしてくれよな!。
また帰国したら報告するぜ。じゃあの。

久し振りだな、オレ様イズバック、スカムバッグだ。
長いことウェブログを更新できずすまなかったな。
スカマーのみんなには心配をかけてしまったかもしれんな。
入院中に送ってもらった沢山のファンレター・プレゼント・コメント、ありがたく頂いたぜ。

オレ様は退院後、更なる高みを目指して武者修行に出ることにした!。
格闘技の聖地、アメリカだ。さしずめ筋肉留学ってところだな。
こちらでもオレ様は無敵すぎだが、それでも新しい刺激があるのは確かだ。

scum07

ストリートでのスナップショットだ!。
アメリカで最も危険なストリートだという話だが、オレ様に恐怖というものはない。

勿論、日本での試合のことも忘れてはいないぜ。
次も勝って、ナンバーワンへの階段を駆け上がるから、オマエラ、応援よろしく頼むぜ!。

私信。館長、米送ってくれ。

おう、オレ様だ、スカムバッグだ。オマエら、日々を大事に生きてるか。
コメント、ファンレター、読ませてもらってるぜ。ありがとな。
ただ、プレゼントはジャーマネを通してくれないと、受け取れないから注意してくれ!。

オレ様は昨日退院して、早速次の試合の調印をしてきたところだ。
連絡せず行ったんだが、まあオレ様の希望とあらば、という感じでとんとん拍子に試合が決まったぜ。
新しいプロフ写真も用意して持って行ったから、次からはその写真が使われると思う。
どこで使われるかはわからねえけど、チェックしてくれよな。

scum06
久々のブラッドピットだ!。

病院を出る前、医者がゴチャゴチャ言っていたがオレ様の体はオレ様に大丈夫だと言っているぜ。
ってことで、遂にオレ様の華々しい復活試合が近づいてきた。応援してくれよな!。
絶対勝利をもぎ取って、今年こそチャンピオンになるから、オマエらついて来いよ!。

↑このページのトップヘ