よう、オレ様だ、スカムバッグだ。
今年ももう終わりだな。オマエら、今年もストイックにサヴァイヴできたか。
読みきれないほどのコメントやファンレター、ありがとな。
オレ様の生き様に惚れた信奉者たちがさらに増えてきていて、喜ばしいぜ!。

オレ様は、帰国直後からもっぱらジム漬けの毎日さ。
アメリカでの武者修行の成果も出てきたのか、すこぶる調子がいい。
身体もかなり仕上がってきてるから、試合で披露するのが楽しみだぜ。

そういえば、ダンチジムの若手有望株、松田君と写真を撮ったから載せとくぜ。
scum09
松田君もキックボクシングの方でなかなか評価されてきているらしい。
俺の後に続いて活躍しまくって欲しいぜ!。

試合のブッキングもやってもらってるから、また決まったらお知らせするぜ。
またアツい試合を見せてやるから、オマエら、応援よろしく頼むぜ!。