おう、オレ様だ、スカムバッグだ。オマエら、日々を大事に生きてるか。
コメント、ファンレター、読ませてもらってるぜ。ありがとな。
ただ、プレゼントはジャーマネを通してくれないと、受け取れないから注意してくれ!。

オレ様は昨日退院して、早速次の試合の調印をしてきたところだ。
連絡せず行ったんだが、まあオレ様の希望とあらば、という感じでとんとん拍子に試合が決まったぜ。
新しいプロフ写真も用意して持って行ったから、次からはその写真が使われると思う。
どこで使われるかはわからねえけど、チェックしてくれよな。

scum06
久々のブラッドピットだ!。

病院を出る前、医者がゴチャゴチャ言っていたがオレ様の体はオレ様に大丈夫だと言っているぜ。
ってことで、遂にオレ様の華々しい復活試合が近づいてきた。応援してくれよな!。
絶対勝利をもぎ取って、今年こそチャンピオンになるから、オマエらついて来いよ!。